2017/07/30 17年振り震生湖

昨日は7月初出撃。
なかなか時間が取れずようやく行けました。
16時から18時半くらいまでの釣り。

場所は件名のとおり震生湖!
17年振り2回目です。
17年前は確か1時間程度やって人が多すぎて釣りにならず、すぐ帰った記憶が…。
なので、ほぼ初めましてみたいなもんです。

湖面に着くといきなり35cm前後のバス君発見。
しかし気配を感じ取ったのか、すぐに沈んでいきました。
流石、超激シブフィールド。。

とりあえず、フィネス系の釣りで1周。
ちょいちょい見えバスは居ますが、天才ばっかし。
ギリギリまで寄ってきてUターンのパターンが多かった。


途中、雨が降り始めたけど、木に覆われているので全く濡れず♪
あ、でも汗でずぶ濡れっす。

このまま終了かと思ったところでコツコツと1バイト。
が、乗せられず。。。

残念ながらおデコとなりました。
朝一とかならまだわからなかったかもですが、やっぱ厳しい震生湖でした。
近いうちリベンジするか、また17年後かはわかりませんが、次回は釣ったる!

秦野の絶景???
そして帰りにリフラックス秦野へ。


ジャッカルの新しいワーム、ヤミーフィッシュが入荷されていたので購入。
さらに中古でゲーリーヤマモトジャンボバズ。

ヤミーフィッシュは確実に釣れる見た目。
ウィードエリアで使いたい。


コメント