京都大作戦2017Day1

釣り以外にも好きなことが山ほどある。
そのうちの1つが音楽。
Hi-STANDARDはじめとするパンクロック、メロコアが大好き。

10-FEETもかれこれ15年くらい前から好きな訳で、、、
京都大作戦行ってまいりました。

2014、2015年と参戦して、今年は2年振り3度目でございます。
今年は10-FEET結成20周年&京都大作戦10周年って事でメモリアルな感じで初の3Daysでございました。


会場は京都府宇治市の太陽が丘。
いつもの事ですが、新幹線で行ってまいりました。
初日のラインナップは↓
http://kyoto-daisakusen.kyoto/17/lineup/

特にお目当てのバンドが居たわけではなかったんで、
アパレルやグッズ、七夕ブースなどに寄り道。
万能札大作戦の抽選で奥さんがナップザック、自分がレジャーシート当たった♪

ご飯食べつつ、ヤバTや竹原ピストルさんの音漏れ聴いて過ごして、
サンボ→ナッシン→SiM→10-FEETと源氏ノ舞台に張り付いておりました。

サンボどんだけ「帰れまテン」コールしてんだ(笑)
テンフィのBE FRIENDS AGAINとか古い曲やっぱいいわぁ。
火とリズムもかっこよかったっす♪

お昼までは暑かったけど、途中結構な雨降って涼しくなりました(笑)

初日はそんな感じで終幕。

平日という事もあり、人かなり少なかったっす。

怪しい雲が徐々に
真っ暗( ゚д゚ )









コメント