京都大作戦2017Day2


2日目スタート。
天気は1日曇り予定だったけど、普通に晴れてて暑かったっす。
あとから知ったことですが、最高気温36℃だったそうな。

クリスタルガイザー、レッドブルカシス、レッドブル、ポカリスエット、宇治茶などなど飲み物の消費が激しいわけだ。

↓2日目のラインナップはこんな感じ
http://kyoto-daisakusen.kyoto/17/lineup/day2/

BONEZからスタート!
去年のリベンジ達成?最高にカッコよかったっす。

移動して藍坊主。
なんと10年振り位に聴きましたw
でも「スプーン」→「ハローグッバイ」と当時ハマってた曲の連打!
これ当時のいろんな事思い出して来るものがあった。

ですが途中で抜けて移動。
奥さんがスカパラ大好きなもんで早めの移動でございます。

スカパラはお約束の「Hammer Ska」と「閃光」でTAKUMA登場。
もう1曲で出てきてたような?

そしてKen Yokoyama。
「Let The Beat Carry On」「Punk Rock Dream」「Ricky Punks Ⅲ」
これやってくれるだけで、自分は満足です。

その後、休憩挟んでミーハー心丸出しでRADWIMPS。
それこそ藍坊主と同じで10年振り位に聴きました。
話題(?)の「前前前世」上がったわぁ(笑)

途中で抜けて、また移動。
今年は観たいのが見事に散らばってて被ってて忙しい(´∀`)
NAMBA69。リハで2曲ほどやってた。
やっぱ、かっけ~。
「let it rock」でJESSE登場。
やっぱ、かっけ~w

そのあとまたまた移動で流石に足に来る( ゚д゚ )
で、Dragon Ash。
この辺は説明不要。
ここでもJESSE登場。kenkenの前に立ってる映像かっこよかったなぁ。

最後はもちろん10-FEET。
「FELLOWS」やってくれた!新曲もやった!
湘南乃風にFIRE Bも出てきた!
アンコールでkjでてきてRIVER!
まさかの展開で笑いに変わっちゃった。まぁ2日目ですし(笑)

そんな感じで2日目終了~。



コメント