京都大作戦2017Day3

3日目最終日スタート。
日中は曇ってるけど、気温が高い感じ。

↓3日目のラインナップはこんな感じ
http://kyoto-daisakusen.kyoto/17/lineup/day3/

とりあえず入って、水分補給&昼食。
安定のレッドブルカシスとDragonAshのサクさんの桜井食堂。


桜井食堂では汁無し担々麺を注文。
マツコの知らない世界見てから、担々麵ハマり中(笑)

味の方は具は美味しかったけど、麺が伸びちゃってる感じで、、、
微妙でした。おととし食べた角煮丼は美味かったのになぁ~。

食った後は源氏ノ舞台いって、京都大作戦皆勤賞のdustboxからスタート!
安定感ある。最高。
ヒトリノセカイのカバーも良かった。

終わってから、ちょっとグッズ売り場へ。
over arm throwのグッズ欲しかったけど、10-FEET、ホルモン、WANIMAの目当ての長蛇の列。。
これを並ぶのはちょっと。。尽未来際みたいにバンド毎に列作ってほしかったなぁ。

なので、諦めて公式グッズ売り場でガチャ。
ハンガー当選!ジャマ(笑)いらね~(笑)

その後、牛若ノ舞台に移動してover arm throw。
個人的には念願のOAT。
ハマったのは10年以上前だけど、ライヴは初。横浜のバンドなのに。
全曲最高でMCも笑えました。
また近いうち、行きたいわぁ。

「All right, all wrong」終わった後、ダッシュで源氏ノ舞台へ移動。
WANIMA開催。
こちらも初。おととしあたりから人気出だして凄い人!

WANIMA終わった後は最後尾まで下がってオオカミで休憩。

その後、また前行ってマキシマムザホルモン!!
雨降りだす。流石(゚∀゚)
「メガラバ」→「シミ」→「F」

どんどん雨強くなって雷鳴り出す。
ホントにフリーザ現れたんじゃねーかって感じで、凄い雰囲気。
だったけど、ここで避難指示。。

まぁ~何かあってからでは遅いし、今後開催できなくなっちゃうし、賢明な判断かと。
なので、自分等も避難。

再開したのは約2時間後。
終わりの時間は変わらないので、ホルモンは「恋のスペルマ」やって終了。

ホルモン撤収からロットンのセッティングまでスタッフさんも神がかってた。
時間が無いのでロットンは3曲。
「D.A.N.C.E.」「this WORLD」「金色グラフィティー」圧巻のパフォーマンス。

そして、またロットン撤収から10-FEETのセッティングも早い!

10-FEETも3曲。
「DO YOU LIKE...?」「その向こうへ」「CHERRY BLOSSOM」
20時ちょうどに終了。

再開後は関わる人全てが1つになって、とてもいいフェスでした。


終わった後は、割と早い時間にホテルに戻ることが出来たので、ホテル飯。
2人で3000円ちょいでこんなに飲み食いしていいの?ってくらい美味いし満腹でございました。
部屋も綺麗だし、おしゃれだし駅から近いし、また同じところに泊まりたい。

そんな感じで全日程完了。
帰りはお土産買って、551蓬莱の豚まん食べながら新幹線で帰りました。


さ~て、来週から釣り再開かな???


コメント