2017/08/16 相模川どちゃ濁り

連休入ってたけど、ようやく釣り行けました。
んが、台風の影響でどちゃ濁り。
震生湖に逃げようかと思ったけど、そんな時間も無く、、、

という事で、どちゃ濁りの中やってまいりました。
2時間程度。

カバーにバックスライド系高比重ワームを投入して各所撃っていると、
何バイトかあり。
んが、なかなか乗らず。。

なので、ライトリグを同じ場所に投入すると20cm程度の真っ白なチビラージが何とか釣れました。

そういうことね(*_*)

↓写真は撮り忘れたので、イメージ図(笑)

この後もチビっぽいバイトしかなくタイムアップ。
あんな濁っててもチビも釣れるモノなのね。

6月からバス触ってなかったんで小さくても嬉しい釣行でございました。


コメント