秋のルアーセレクトその3

そろそろ秋も終了して冬になりそうですが…。


お気に入りのワーム。
今は亡きTIFA(ティファ)のボディーシャッド。
3inch、4inch、5inchとあります。

バスがディープに沈んでいくこれからの時期に、コレのダウンショットが良い感じで実績あり。
5inchのヘビキャロとかも面白そう。

よくやる使用方法はディープエリアに落として、あまり動かさずにフワフワさせておく事。
何ともよくわからんですが、そんなんで釣れます。


TIFAはもう無くなっちゃったので、ストックはこんな感じ(笑)
見つけしだい買っています。
中古釣具店によっては1袋50円とか100円で売っている事も!


最近では製造元のロボワームからロボワームのパッケージで新品が売っているので、入手困難というわけではないです。
※さっきロボワーム社のHP覗いたらアライブシャッドはあったけど、こちらは無かったので何とも微妙ですが…。




コメント