河口湖の答え合わせ



11月2日に河口湖でボコボコに打ちのめされた(2017/11/02 河口湖)2日後から2日間、
JBジャパンスーパーバスクラシックが同じく河口湖で開催。

プロの方々はどうだったのかなぁ~?
という事でチェック(JBジャパンスーパーバスクラシック Story)

やっぱりと言うべきか、ネイティブ系は相当厳しかったようで。。
ネイティブ系は1日1匹程度とかなり低確率。。
放流戦になったようで、その中でも長浜がまだ釣れてたっぽい。
ハワイボートからはエリアが遠いのでノーチェックでした。

自分は放流バスすら釣れなかったんですが、
あのタイミングでワカサギに切り替えたのはある意味正解だったのかも(笑)


コメント