2019/04/27 平成最後の釣り

おとといは西湖へ。
たぶん平成最後の釣りです。


朝一はシャローにゴンブトなバスがたまに見えたりしていましたがルアーには無反応。
え~、イベントははっきり言ってこれくらいでした。。
あとはヘラの2枚鱗が釣れたくらい。

風はたまに吹くけど、波立つほどではなく表層系はNGな感じ。
タイミングが合えば爆発しそうな気はするんですが・・。

そして気温は朝4℃で昼は2℃。
この日は寒すぎでした。さらに雨まで降って心が折れて昼には上がってしまいました( ゚Д゚)

このまま帰れるかぁ~。って事で帰りにセンターフィールド寄って話題のルアーを2つ購入。


トラファルガー7とデッピー。
これは西湖リベンジの時に期待大!!

で、外にでたら雪降ってました(*_*)
釣り来たらダメな日だったかなぁ~。
本当にいろいろな意味で極寒でした。

そんなこんなで平成最後のバスは4月前半のやつですかね。
令和はいい魚に出会えますように!!

それでは良いお年を₍?₎

コメント