2019/07/13 相模川

おとといの土曜日は相模川へ。
その前に2週間ほど前に相模川行ったこと書いてませんでした。

2週間ほど前はワームで1本。


30cm台のラージのみでした。
スモールも狙いに行ったもののタイミング合わずでした。

んで、おととい。スモールのみ狙い。
とりあえず巻物で探るがダメ。

なのでいつものリグにチェンジ。
チェンジして1投目でバイト!
テールだけ持ってかれました。。

魚が居ることは確実なので少し粘ったらまた来た。


30cm台スモール♪
こっから暫くノーバイト地獄。。

そして粘りに粘る。


30cm台スモール追加。
この後はホントに何も無くなり終了。

帰るかと思ったけど、ちょいと思い出したことがあって移動。


そしてさきイカ持ってなかったので、ブルフラットでキャッチw
んで、ホントに終了~。

なかなかバイトが無い厳しい1日でした。
タイミングなんだなぁ~って実感した。


コメント