2017/04/10 夜練習

仕事終わった後に小一時間行ってきました。
水の中は生命感あり。

鯉ですが。。

いつものジェイコさんをひたすら巻いて来ましたが、
バスからの反応は無し。

カマツカのランカーサイズなら出ました。


う~ん(´Д`)
その後はルアーローテして、バイブレーションに変えてリフト&フォール作戦に変えた直後に、来ました!
遂にブログ移転後初のバスを乗せられるか!?
って思った矢先にバレました。。

鯉のスレ掛かり?
それにしては、大きくないサイズ。
ヘラ??
いや~、でもバスっぽい。
姿が見えなかったのでなんとも('_')

次回こそは。。。
釣り中に怪しげな雲をとらえました。
月の下らへん。


飛行機雲?地震雲??
今日、曇ってたんすけど雲の上に雲みたいになってました。



コメント