2017/04/30 相模川

久しぶりに明るい時間に行って来ました。
先週、膝を強打してしばらく足引きずって歩かなくてはならない状態だったんですが。。
まだ、痛みはあるものの歩けたので強行出撃w

時間は2時間程度。

今日は人、そんな居なかったです。
GWだから皆さま遠征にでも行っているのかな?

ノー感じだったんですが、撃っては歩き、撃っては歩きを繰り返すと、
とある所に撃った直後にコンコン来ました♪

めっちゃ走られて飛ばれて(゚∀゚)
ライン3lbだったので、かなり冷や冷やでしたが、アドレナとシーガーのお陰で危なげなくキャッチ出来ました♪

このブログ開設後、初フィッシュ!
長かったぁ~。


40cmちょいすぎ。
置くところ無くて、ちゃんと測れなかったです。

そしてこの後、悲劇が。。
この子のお腹にジグヘッドが刺さってて、可哀想だから抜いてあげてたら、
ポチャンと何かが。。
お気に入りのコンデジ落としちゃいました。。
ファストシンキングで沈んで行って回収不可(*_*)

そんな感じなので釣れて嬉しい反面、すげ~複雑な気分。
この1匹で終了の時間となりました。

ヒットルアーはケイテックのスイングインパクト2.5inch。
※ケイテックHPより
オチパクだったので、完全にワームだけの力。
ケイテックのワームは良く釣れるし、値段も他のメーカーに比べると良心的なので釣り始めた当時からお気に入り。
これからも期待しています。

コメント