シマノ バンタム パブロシャッド 59SP/59SP MR[SHIMANO Bantam Pavlo Shad 59SP/59SP MR]

釣りに中々行けず、ネタが無い今日この頃。。

シマノのバンタムルアーシリーズから新しくパブロシャッドがデリバリー開始したらしいです。

※画像はシマノHPより

実はワタクシ、シャッド好きでございまして、今までいろんなメーカーのシャッド試してきました。
語れる程では無いですが(笑)

そんな感じなので、このルアーも発売前からだいぶ気になっていて、
山木さんのFacebookを常にチェックしてました(*'▽')

まぁ~でも山木さんのシャッドってことで、ソウルシャッドの焼き直しかなぁ~?
って思ってたんですが、ジャークアシストバランサーという重心移動システムが搭載されていて、早引きもジャークもどっちもOKらしい。

個人的にはソウルシャッドとベビーシャッドの良いとこ取り??
って思ってます。

これはいいかも♪
今度、見かけたら買おっと。

コメント