2017/05/27 丹沢湖



丹沢湖に行って来ました。
実に4年振りの丹沢湖釣行です。

蛭にビビッてなかなか近づくことが出来ませんでした(爆)

とりあえずスイムベイトやスイムジグでデカいの狙う作戦で巻き通しました。
が、チェイスすら無し。。
ちょっと来るの遅かったかも。


最近、ボーズが続いてるので(先週の仕事帰り釣行もラインブレイクで終了(雷魚?))、
見えていた大量の小バスちゃんに遊んでもらいました。


こんな感じで。
奥さんと2人合わせて、つ抜けしたところで止めておきました。
止めなきゃ、3桁行ったと思われる(*´▽`*)

ちなみにお昼は天ぷら蕎麦

天ぷらの衣がサクサク、蕎麦のコシが最高で美味し!!
釣りというか散歩になってしまいましたが、面白かったっす。


※懸念していた蛭の被害は無しでした。

コメント