2018/03/01 相模川

昨日は暖かいを通り越して暑い位の1日でしたねぇ~。
そんな状況だったので春を求めて近場のポイントへ。

ミノーやらフラットサイドクランクやらを投げるもノーバイト。
水温計測したら13℃。
だいぶ上がりました♪

水は前の日の嵐の影響だからか?濁っていました。

この状況から投げたいのが出てきました(笑)


RTOではなくLC1.5のTOクロー(笑)
RTOとLCとRCって何か違いあるんですかね?
とりあえず、全力であやかる作戦!

こいつをひたすら巻き続けていたら1チャンスありました。
ピックアップ直前に40cm無い位のバスが飛びついて来て水柱上げて帰っていきました。
ビックリしすぎて声出ちゃいましたよ。

これ以外は特にイベントはなく終了。


ガツガツ使ったので、1日でフックサークルついて、目玉も両方とも出てきましたよ。


コメント