2018/03/06 相模湖

昨日はガリさんと相模湖へ。
かなり久しぶりになってしまいました。

前日、土砂降り強風で会社帰りにズブ濡れになりました。
そんな感じでどちゃ濁り?って思い、タックルもハイアピール系を準備しておきました。

現場は一部除いて、思ったより水キレイ!
とりあえず、ゲーリーヤマモトのハートテールでサーチ。
たまに30~35cmくらいのバスがチェイスしてきましたがバイトまで至らず。

スイムベイトやジグヘッド、スモラバ、メタルバイブなんかで色々試すも1回ニゴイらしき魚のバイトあったくらいで反応なし。

半分諦めムードでラスト30分でドラマが。
グリマーでミドストしていたら突然のバイト!
ビックリしすぎてあわせられずに簡単にバラしました。

その後、同じ場所でもう1発!
今度は何とか合わせることが出来て無事にネットイン。

魚の向きが逆だと違和感が凄い。。
そんなに大きくないけど、コンディション良好の35cm。
ルアーはティムコのグリマー7。

↓amazonはこちら


↓楽天はこちら


そして、そのままタイムアップとなりました。

今回はガリさんに色々と助けて頂いたおかげで釣れました。
ミドスト、、極められたら武器になる気がしました。
今年、練習しよっと。






コメント