2018/04/07 お買い物@キャスティング横浜磯子店

転職してから最初のお休み。
とりあえず毎日楽しめているけど、やっぱ気疲れしてる感じ??

夜帰って来てから寝落ちしてることが多かった1週間でした。

さて今日はお買い物へ。
キャスティング横浜磯子店へ行って来ました。
買うものは決まっていたので、お取り置きしておいてもらいました。

買ったのはこちら。


ティムコ フェンウィック リンクスです。
そう。あのフェンウィックシリーズからコスパ最強モデルが新登場。
お店のお知らせをチェックしていたら入荷したみたいだったので1本購入。

買ったのはLINKS64SULJ~Mid Stroling Special~です。
通称ミドスペ!
今年からミドストを練習していて、とりあえずダルくて軽めのロッドという事で、アドレナのソリッドティップで代用していましたが、ずっとやっているとやっぱり専用ロッドが欲しくなるんですよね(笑)

レジットさんから出ているミドストロッド、ワイルドサイド(WSS64UL)と迷いましたが、ワイルドサイドは若干ハリがあってリンクスの方がダルい感じ。
個人的にはダルい方が好みなのでリンクスにしました。
それとお小遣い的にもね(;´∀`)

この他はグリマー7とデルゼ55Fを追加。
ここの所、ティムコだらけですね。
野良ネズミも欲しい~。

フェンウィック リンクス LINKS 64SUL J ミドストスペシャル Mid Strolling Special
by カエレバ

レジットデザイン ワイルドサイド WSS64UL
by カエレバ

【在庫限定15%OFF】ティムコ グリマー7 【メール便配送可】 【まとめ送料割】【sale03】
by カエレバ

ティムコ デルゼ 55F TIEMCO Deruzze 55F 【メール便OK】
by カエレバ


コメント