2018/04/28 芦ノ湖


遅くなりましたが、4月28日に芦ノ湖に行って来ました。
おかっぱりです。

日の出直後にスタートフィッシング。
特に期待もせずにスプーンを投げているといきなりバイト!

まぁまぁデカそうな感じでしたがバレちゃいました。。
バスかマスかはよくわかりませんでしたが、引きがバスだったような??

そんな感じの始まりだったので、もしかして高活性?
と思ったけど、やっぱりダメダメでした。

たまにデカいバスやトラウトも見えるものの相手にしてもらえるわけも無く。
更に休みなので観光客わんさか!
いろんな国の言葉があちらこちらで飛び交いなんだか気疲れして爆睡してしまいました(笑)

一応、目が覚めた時間が夕方の良い感じの時間帯だったので再度頑張るもやっぱりノーバイト。

洗礼うけて終了しました。
次回こそは…。

コメント