2019/02/10 相模川

昨日も数時間だけ相模川へ。
ポイントは前回釣れたところで同じ。

スーパーリビングフィッシュのミドストで攻めるもノー感じ。
なので、シザーコームのキャロに変更。
数頭したらコンっとバイト!んがすっぽ抜け。。
その後さらにもう1回あったけど、同じくすっぽ抜け。。。。

シャッドに変更してボトムをコツコツ当てながら巻いてるとひったくられた!
けどバラシ(-_-)

それから暫くなにも無かったけど、スーパーピンテールのミドストに変えたらまたバイト!
でかそうな雰囲気あったけど、またバラシ(*_*;

そのあとはウンともスンとも言わなくなってタイムアップとなりました。

何だったんだ?バス?ゴイニー?
ここまでバイトあるとゴイニーな気が・・・。

また時間ができたらリベンジしましょ。


さてさて、だいぶミドストがいい感じに出来るようになってきました。
レンジコントロールとかそういうのは「?」ですが。。

個人的には「スーパーリビングフィッシュ」「スーパーピンテール」「クロステールシャッド」がお気に入り。


あとはワーム禁止湖でグリマーシリーズといったところ。
まぁ自分が信じられるワームなら何でもいい気がしますね。。


コメント