2019/05/24 お買い物

ブンブン厚木店で買ってきました。


DSTYLE Dブローシャッド58SP
がまかつ セオライズ オフセット WG-LとWG-M

最近は他にもいろいろと買ってますが・・・。

Dブローシャッド58SPは、とりあえず新しいシャッドなので使ってみたい!ってことで購入。
まだ使ってないので何とも言えませんが、ソウルシャッドとの追加分けは自分の中では(?)な見た目。
クランキング以外も行けるのかな?

がまかつの新しいフックは、今年のフィッシングショーで見てから買うつもりでいたもの。
オフセットのワイドゲイプの細軸(WG-L)と太軸(WG-M)を各サイズ購入。

がまかつも遂にコーティングされたフック出してきました。
今使ってるワーム321の在庫がなくなりしだい、こちらに全部入れ替えていく予定。

コメント