2018釣り収めとまとめ

昨日は釣り収めに相模川へ。
日が暮れるまでメタルバイブしゃくってましたが何もなし。
結果はノーバイトで終わってしまいましたが、色々とポイントをチェックできて来シーズンに繋がるかも。

そんな感じで2018シーズンは終了。
今年は転職したり子供が産まれたということもあり余り釣りには行けず、毎日がドタバタ。

釣行日数は19日。
有休消化中の3月は10日間行ったものの6,7,8,10月は1日も行かなかったです(*_*)

釣果は47匹。
一見上出来に見えますが、相模川の小バススポットで数稼いだだけのお話です。

50cmUP×0、40cmUP×1、30cmUP×15、残りはそれ以下。で最大サイズは44cmといった感じ。
今年は春に相模川のデカバス捕り損ねたのが残念。
来シーズンはそのポイント見切って他で探しますかね。

唯一の40cmUPはラストになった一碧湖釣行にて。

スピナーベイトでの釣果でした。


一碧湖は唯一のボート屋である百景園が11月末に閉店してしまい、しかも伊豆市からのお知らせで当面の間釣り禁止だそうで。。。

今後はまだ未定とのことなので、とりあえず一碧湖卒業かな?

そんな感じで今シーズンも寂しい釣果になってしまいましたが、
ミドストとメタルバイブでの初釣果は良かったです。なんか新たな武器を手に入れた感じ。

来シーズンは相模川と何処か他の湖に通いたいなぁ~。と考えているところ。

そんな感じで良いお年を。


コメント